ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月26日

【施設備忘録】椿キャンプ場

道志の「椿キャンプ場」に行ってきました。

【施設備忘録】椿キャンプ場

ので、場内の様子を備忘録的に記録しておきます。

椿荘の前を、椿荘のサイトとは逆方向に直進するとあります。

ここでは日本酒は黄桜以外許されません。
またすっぽんぽんのカッパのメスは発見できませんでした。





「入口付近」

【施設備忘録】椿キャンプ場

場内への入り口はかなり急な坂です。



「バンガローとデイキャン用BBQ施設」

【施設備忘録】椿キャンプ場

左側がバンガローになっていて、
その奥がBBQ小屋と管理棟になっています。



「管理棟」

【施設備忘録】椿キャンプ場

一応薪も売ってますが、
杉材か何からしくすぐ燃え尽きちゃいます。
ちなみにスーパードライ以外のビールを飲むと、
管理人さんに川に突き落とされます。



「トイレと岩風呂」

【施設備忘録】椿キャンプ場

トイレは和式のみです。

お風呂は男女入れ替え制です。

【施設備忘録】椿キャンプ場

入替え時間ピッタリに行けば奇跡が起こるかも??
また露出したいは入れ替え時間直前のの59分59秒までは、
脱衣所で全裸で仁王立ちしていても怒られません。


「テントサイト」

【施設備忘録】椿キャンプ場

テントサイトは道志川に隣接しています。

【施設備忘録】椿キャンプ場

木立によって仕切られている感じです。

マンサイトだと聞かされていましたが、
空きもありました。

【施設備忘録】椿キャンプ場

全体的に木陰で、夏でも涼しいです。

【施設備忘録】椿キャンプ場

お世話になった7番サイト。


「テントサイトのトイレ」

【施設備忘録】椿キャンプ場

オール和式です。
ウォシュレットなどはありません。
一部のアウトローブロガーの皆さん、残念です。


川遊びには適したキャンプ場だと思います。

【施設備忘録】椿キャンプ場



【施設備忘録】椿キャンプ場

浅いところもあれば、


【施設備忘録】椿キャンプ場

深いところもあります。


【施設備忘録】椿キャンプ場

川は美しいけど遊ぶときは注意が必要ですよね。

適度なワイルドさを持つ美しいキャンプ場でした。






同じカテゴリー(椿キャンプ場)の記事画像
息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】
同じカテゴリー(椿キャンプ場)の記事
 息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】 (2015-09-02 19:19)
Posted by 川崎(仮) at 19:19 │椿キャンプ場

削除
【施設備忘録】椿キャンプ場