ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月01日

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】


SWは山北町へ…

「河内川ふれあいビレッジ」
の施設を記録しておきたいと思います。

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】
「管理棟」
素敵な紳士たちがお迎えしてくれます。



河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

2家族でのグルキャンとなった今回のcamp、
案内されたのはフリーサイトの15番、16番。
(地図上、多目的エリアとあるあたりでした)


河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】




河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

ジャリッジャリの砂利サイトでした。
(´ρ`)
砂利の下の土も小石がたくさんです。
ソリステじゃないと厳しかったです。



フリーサイトから管理棟方面を臨む

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

右方向は芝サイト、あとは小川などあります。



場内を流れる”ふれあいの小川”

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

ココなら子供を安心して遊ばせることができます。
チャプチャプ遊べますね。


河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

BBQ施設。
奥に見えるのが「道の駅 山北」です。
キャンカーが何台か泊まっていました。




芝サイト方面

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

サイトはかなりキレイそうでした。



河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

炊事場。かなり広い印象を受けました。
清潔でした。



河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

トイレ/シャワー棟



芝サイト

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

なかなか良いコンディションでした。
未確認ですが電源ポストもあったように見受けられました。



河内川

河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】

水量が多く流れが速いです。
この川に入って遊ぶのはなかなか厳しそうです。


久しぶりのファミキャンでしたが、
戦慄のcmapとなった今回のキャンプ…。

後日レポート致します。







同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事画像
「パパはブログなんてやってない!」キャン【於 河内川ふれあいビレッジ】
同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事
 「パパはブログなんてやってない!」キャン【於 河内川ふれあいビレッジ】 (2015-10-07 06:05)

削除
河内川ふれあいビレッジ【施設備忘録】