ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月16日

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】




年越しキャンプをやりたくて…。



ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】



この年末年始、2泊3日で山梨の
“ほったらかしキャンプ場”
に行きました。








年末休暇の渋滞を恐れていたが、さほど混まず、
午前10時頃キャンプ場近くのフルーツ公園に到着。


ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】


車内が退屈だったのか狂ったように遊ぶ子供たち。

温室的なドームの中の遊具で跳ね回っていた。

楽しそうで良かったね。


ところでこの公園、
このような遊具の他にも広大な敷地の中に
様々な遊具、展示、食事処や乗り物が点在するほか
妻恐子狂喜のワイン200種類の試飲・販売コーナー
まであり、まさしく子供から大人まで楽しめる
ナイスな公園なのである。

が私の高校生の頃の友人が年上の彼女と夜景を見に来て
ファーストキスを決めたと自慢されて
超絶羨ましかったことを思い出した…。

振り返って既に私は妻と接吻どころか
手を触れたりすることもなく、
すっかりプラトニックカップルのテイなのであるが
当然今回も妻と思い出に残る出来事はなかった。







今回のほったらかしキャンプ場は、
稲田堤の赤ちょうちんで、
HENTAI紳士の皆様から調教的指導を受けている際に

「妻に毎晩ほったらかされているキミには
ちょうどいいキャンプ場じゃないか。
ほったらかせれて放置プレイを悦しんでこい!!」


とまでは言われてないが情報の提供を受けて以来、
ずっと訪れたかったキャンプ場なのである。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

手作り感が満載なのであり、
そこかしかに温かみがある素敵なキャンプ場だ。


そして設営完了。
(今回は2番サイトでした)

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

Soris SilとKhafra Silで
ツンツンツンサイトの完成なのである。



なかなか高度感のあるサイト。

3日間、ここからの景色に飽きることはなかった。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】


富士山も含めるとツンツンツンツンサイトだっ!



ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

キャンプ場の裏手からは登山もできるそうだ。
さらなる高度感を求めてhike、
その後camp&spaなんてなも良さそうだ。

でもきっと妻はついてきてくれないだろうな…。
トホホのホ…。





夜が訪れた。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

新日本三大夜景の妙境。



そうと来ると温泉から夜景を楽しみたく、
ほったらかし温泉に来てみた。
サイトからは歩いて5分もかからなかったろうか。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

とりあえず初日は"こっちの湯”から。
翌日は"あっちの湯”を試してみた。

露天風呂で仁王立ちし、眼下に広がる甲府盆地に
己自身を示したことは敢えて言うまでもないが、
遥か盆地から私の雄々しい姿が確認できたのかは
よくわからない。

ところで個人的にはこっちの湯のほうが気に入った。


サイトに戻ったらディナーである。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

グリーンカレー鍋にグリーンなサラダ。
深緑色のSoris Silに合わせてグリーンなメニューだ。

それを妻が選んだ地元の
モンデ♥ワイン
でいただいた。

ワインも妻恐子の料理も美味しかったが、
妻が何故モンデを選んだのかについては
恐ろしくて聞けなかった。


こうして夜は更けていく。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

夜も雰囲気がある素敵なキャンプ場だ。





大晦日、2016年最後の朝。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

平穏な朝を迎えた。


シェルターから富士山を望む。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

サンカクサンカクしてるな…。


翌年は酉年ということなので、
朝っぱら茹で鶏を楽しんだ。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

ジャージャー麺と合わせてTORIジャージャー

子供がまた公園に行きたいと言うので、
この日もフルーツパークへ。

キャプテン翼ごっこをした。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

「でやぁぁぁぁあ!!」





大ミソ日の夜。

昨日に引き続きほったらかし温泉に行き、
じっくりと温まったのち夕餉を愉しむ。

ツンツンと言えば汚臀おでんである。
大晦日のディナーはおでんにした。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

おでんをツンツンしながら
妻が選んだ地元の"ロリアンワイン"を楽しんだ。

妻が何故ロリアンを選んだのかは謎であったが、
昨日の“モンデワイン”と合わせて
次年は"ロリ"で"モン"で"アン"な決意ということか。



ところでかつてはロリな感じだった
私のぱるるもすっかり貫禄が出て
卒業してしまった。

かといってぱるる本人に
ずっとロリを求めてコク…、
もとい、求めるのも酷というものだろう。

彼女の潮対応は一度味わってみたかった。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

シェルターの中で紅白を見ながら、
時の流れと少女の成長に思いを馳せた。


こうして年の瀬の夜と妻がフケていく。

イク年クる年までは起きていられなかった。






正月の朝。

数年ぶりに初日の出が見たくて早起きしてみる。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

息子は初日の出焚き火がしたかったらしいが、
寒すぎたようでココアを飲みながら
終始ボケ〜っとしていた。


ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

暗い東の空に赤紫が混ざる。


謹賀新年。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

2017年が始まった。

今年はイロイロなことをやってみよう。

なんとなくそう思った。




そして撤収完了。

ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】

こうして始まった2017年。

妻恐子のロリっぷりに不安を覚えつつ、
帰省先の私の実家に向かった。





同じカテゴリー(Camp)の記事画像
暗黒評議会
花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】
森のまきばAC、花の季節のキャンプ
Solo camp at Wakasu
暗黒評議会
The camp
同じカテゴリー(Camp)の記事
 暗黒評議会"The camp Halloween 2018'【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-25 06:09)
 花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-21 06:17)
 森のまきばAC、花の季節のキャンプ (2018-10-19 07:21)
 Solo camp at Wakasu "プレ金未遂キャン”【於 若洲公園キャンプ場】 (2018-04-17 06:09)
 暗黒評議会"The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】 (2018-03-22 07:21)
 The camp "Year-end party?"【森のまきばAC】 (2018-02-07 07:21)
この記事へのコメント
キンはチンねん!もとい、、謹賀新年!

新年早々、奥様がロリに目ざまれたとのこと、誠にオメでとうございます。
以前私のブログのコメにカイたこともあったと思いますが、、男がエロさを求める場所は、「顔」→「顔」→「胸」→「マル秘」→「おしり」→「脚」と徐々に上から下へと下がっていきますが、「脚」更に下はもうありませんが、次なる域は「ロリ」となり、遂に最終局面に突入なので不安など一切ありません!

エロを極められた川崎ご夫妻に鳥ましては次なるステージへ羽ばたくTORIの如く、川崎家の皆様にとって良い年になりますこと切に願っておりマス。
Posted by ZABUZABU at 2017年01月16日 13:28
素敵な年越しキャンプですね。
この景色を目の前に美味しそうな奥様のお料理。最高ですね!

モンデロリアンワイン、、奥様に何が起こったのか想像できませんが、確かにお若く見えます。
おっしゃる通り、今年はいろいろな成功をされる予感がしてなりません。

ソリスは少々低め且つスカートがないので、椅子に座ってが主かと思いますが、長く楽しむにはやはりこのスタイルですよね。
Posted by shin at 2017年01月16日 15:52
川崎(仮)さん

コンばんチわ〜っ! NORIですっ (´∀`)
あけおめことよろです!

ソリスとカフラすごくカッコいいです!
ツンツンしててめっちゃ目勃っちゃったんじゃないですか? もうっヒューヒューだよっ♡

ええ、ボクは牧瀬理穂派です。


Byeなら.
Posted by 869 camp869 camp at 2017年01月16日 20:13
今晩は!
おめでとうございます!今年も宜しくです!
景色最高ですね♪しかもまたまたワインなキャンプが羨ましーです!寒くても女子がついてきてくれるのがいいなぁ…僕も誘ってみたんですが娘にも妻にも即答で断られました(笑)
Posted by rorororo at 2017年01月16日 22:06
こんばんわ。

最近他のかたの記事でも拝見していましたが、メチャメチャ素敵なキャンプ場ですよね!
富士山もバッチリ拝めて最高ですねっ!

こんな素敵なキャンプ場に行ける方が羨ましい。

次の記事は帰省先での奥様の暴れっぷりでしょうかw
楽しみにしてます♪
Posted by ediedi at 2017年01月16日 23:38
ZABU様

こんばんは!!
チンがキンで竿でんねん♥
もとい、謹賀新年!!
コメントありがとうございます。

また、わたくしども夫婦へのロリの手ほどき、ありがとうございます。
チンパイゴム要でして、無論ZABU様の「エロ上から下へ論」を忘れたことなどありません。

ところで私は「脚」の次は「ロリ」とはいかず、
脚の指からピンヒールを経てロリへとイタりつつあるのですが、
まだ完全にロリにイタっているわけではありまセン。

いわば「ピンヒールを履いたロリ」といった感じなのでありまして、完全なるロリ根とは言えないまでも、
先日スケート番組で本●真●ちゃんを見て、
家族の前で平静を装うのが大変でしたよ!!って何の話でしたっけ??

それはそうとTORIあえず自らのロリ度を図るため、
ネットに転がっていた「ロリコン、熟女診断」をしてみたのですが、
僕はまだまだロリ度が足らないようでした。

ちなみにZABUさんは驚愕の結果でしたので今週末にご報告いたします。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年01月16日 23:41
shin様

こんばんは!!
コメントありがとうございました。

素敵だなんてお恥ずかしい(恥♥)
でもそれなりにリラックスできた良いキャンプだったと思います。

私がナチュロガーとして一皮も二皮もムケるため、
必死にネタ探しに勤しんでいる中、
どうやら妻のキャンプにおけるモチベーションは料理なようです。
とはいっても寒い中なのでやはり凝ったことはできませんね…。

「モンデ」からの「ロリあは~ん♥」
の境地に至った妻の心理は確かに計り知れないところですが、
ともすると熟女ロリジャンルの動画でも見つけたのかもしれませんね…。
わたしもチラっと覗いてみたのですがちょっと…。
まぁ性交のためにはチャレンジが必要ですので、
私も新たな境地を目指して、EDに陥ることも恐れず果敢に挑もうかと…って何の話でしたっけ?


「ソリスは少々低め且つスカートがないので、椅子に座ってが主かと思いますが、長く楽しむにはやはりこのスタイルですよね。」
⇒shinさん、なんかエロいです。

でも長く楽しむならポリネシアンスタイルですよね!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年01月16日 23:52
NORI PAPAさん

コン晩恥わ~ん!!
おけけおめことよろでございます!
今年もコンモリ遊んでくださいっ!

ソリスとカフラで無事、「ツン×3スタイル」をナスことができましたっ!!
ツンツンして目勃ったかどうかはわかりませんが、
NORIさんにご紹介していただいた素敵なおともだち●ことの出逢いもあり、
楽しくかつゆっくりのんびりキャンプができました!!
そう、もうぅぅぅっ!ひぃひぃ!でした♥

ちなみに剃りスはまだ張りなれていません。
今週末は無様な設営をお見せすると思いますが、
なるべく笑わずにできれば手伝ってください…。

そうですね、ボクも牧瀬理穂は大好きで、
いまだに理穂になら抱かれたいと思ってますが、
「ヒューヒューだよっ♡」
といえば華原ともチンじゃなかったでしたっけ?

Have a nice weekend.
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年01月17日 00:04
roro様

こんばんは!!
あけま●しておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます。


そうですねっ!!
サイトからの景色は最高でした!!
ほんと眺望がよいので、本来であればいろいろ出かけずに、
ずっとサイトでチェアにどっかりと腰かけて、
焚火でもやりながらゆっくりと時間を過ごしたかった気もしますが、こども連れではなかなか…。

そ、そうなんですか…。
娘さんも奥様もつれないというか…、
いや、逆にうらやましい気もしなくもないというか…
来てほしいときは着いてきてほしいし
独りでゆっくりしたいこともあるし、、

この辺りはワインがほんとジャンジャン売ってます。
味も値段もピンキリですが、いろいろ飲み歩いてキャンプ&温泉なんてのもホント楽しいでしょうね~。

今年も夢が広がります。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年01月17日 00:12
ediさん

こんばんわ~。
コメントありがとうございます!!

そうなんですよねぇ~。
今日もほかの方がこのキャンプ場のレポをUPしててちょっとびっクリしました。
決して広いキャンプ場ではなく新しいキャンプ場なのですが、
既に多くの方が訪れていて恐るべしほったらかしな感じであります。
僕のサイトからは(ほかのサイトもかも知れませんが)富士山を真正面にバッチリ拝めるロケーションでして、
なんか得した気分でした。

「 次の記事は帰省先での奥様の暴れっぷりでしょうかw」
⇒それがウチの妻は私の実家では見事に猫を被っていて、
それは見事な良妻賢母(仮)っぷりでございますが、
ひとたび帰りの車に乗った瞬間豹変というか本来の姿に戻り、
今回は高速に乗っている間ずっと
「リンガーハットでちゃんぽん食わせろ!!ゴルァ!!」
と大騒ぎでした…。

助けてください…。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年01月17日 00:20
なるほどツンツンツンキャンプですか!
ご自身のは不能でツンツンツンツンにはならなかったのですね⁉︎

今年はツンツンツンツンになれるよう精進していただき、除夜の鐘にあわせてツキツキツキツキして恐子さんを響子さんにすべく、男として精進してくださいませ♡
Posted by ぴ at 2017年01月25日 16:05
ぴぴっ さん

こんにちは!!
コメントありがとうございました。

私がワンポール、およびツーポールを選択したときから、、、
いやそれはもっと前…、きっと棒i県のあの男がワンワンっポールを見事に使いこなしつつ使いこんでいたときから、
彼への嫉妬にも似た私のツンツンに対する欲望はフツフツと湧いていたのでありまして、
それは敢えていうまでもありませんが、四つん這いになった私にピンヒールを履いた鈴木砂羽的な美魔女が、貧乏ゆすり的な高速な動きでツンツンツンツンツンt…!!
とまぁ美犬を用いた彼の四つん這い姿での楽しみ方とはだいぶ楽しみ方が違うのですが、
まぁ彼のワンワンに対抗してツンツンという個性が欲しかったんです、ってなんの話でしたっけ?

なるほど、そうすると響子に転生した妻にキツキツだった私も、ツキツキされてユルユルになっちゃうってことですね??

…。
っていうか荒らしだーっ!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年01月26日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかし年越しツンツンキャン【於 ほったらかしキャンプ場】
    コメント(12)