ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月22日

暗黒評議会"The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】



20180127_28

新年会って楽しいものじゃなかったのか…。

牧歌的な森で荒ぶる男たち…。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】



これは新年会という名のタマ(命)の取り合いだ!

そんな今回のレポも
命がけの人間ドキュメントである。

Let’s start a crazy party !!





とある新春のうららかな日。

私のケータイが怪しげに震えたのである。



暗黒評議会貝長からの招集だ。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

なんと”ドンペリニョン”である。

”インニョー”なら親しみが無くもないが
“ペリニョン”なんて口にする機会の無い私である。

家庭内では妻の奴隷として、
会社ではテイのいいかませ犬として、
社会のゴミ溜めとして生きる
慎ましいイチ松岡茉優ちゃんファンの私だが、
これは新年早々イイことがありそうだ。

高級酒につられ、ワンワンと尻尾を振りながら
森のまきばに向かったのであった…。






日頃から、何かと退廃的なこの会の会場だが、
この日は新春の穏やかな陽気に包まれ、
とても平和的な雰囲気。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

暖かい陽気に包まれ、
心も和む我々なのであった。

今年は平和な一年になりそうだ。



そしてなんと言ってもドンペリである。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

まさかキャンプ場で拝むことができるなんて。


しかもシャンパンタワー。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

なんとなく
「先っちょから泡」
的な画になってしまったが、
素晴らしい体験だった。


そして、やはりお味がよろしい。

惜しげもない貝長の御厚意に甘えて、
一同美味しくいただいたのであった…。

貝長、ありがとうございました!






そして毎度の事だが、
今回についても出席者を記録しておきたい。


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

ZABU貝長
✳︎テントとクルマのホロの色が一緒でステキ。


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

”Agent”ぴー整腸快腸
✳︎クルマ、新しくなってるところがステキ。
(腹黒なのに白いクルマ)



暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

NORI乾棒長官
✳︎サンドな感じがステキ。
次回は違う色のアトラス?
嗚呼なんて羨ましい。



暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

川崎(仮)感じちゃう長のワタシ。



まったく懲りない面々である。





さて、宴が始まって一時間ほど経ったころだろうか。

楽しくドンペリを味わい、
今回ばかりは和やかに貝が進むのかな?
なんて思っていたところ、
呻き声にも似た呟きが聞こえてきた…。

「ち…。ペラい自慢ばかりしやがって…。」

何か雲行きが怪しい。
ふと気づくと皆目が座ってきているではないか…。


普段飲み慣れないこのドンペリ、
結構イイ感じに回るのである。


皆、普段の荒んだ目になっているではないか。


これぞ、暗黒の力。
流石は会長の酒であった!


すると(やっぱり)タガが外れた男たちが
怒涛のごとく暗黒トークをクリ広げたのだ!

三歩あるくと自らの性別も忘れてしまう私だが
今回もかろうじて人としての体裁を保ち、
狂乱の宴を克明に記録したのである!!


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

「ブスじゃねーか!」
「電源サイトから電気くすねてこいや!」
「パックラフトでお尻責めちゃうぜ!」
「今日の納品無ぇって言ってただろ!上出せや!!」
「ヤギの前でジンギスカンやろうぜ」
「ラブホはスーパー銭湯だ!」


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

(今回も宴を彩る暗黒チ●ゲ鍋)


「いい脚したねーちゃん、つれてこいや!」
「釣りやらねーとコメ欄荒らすぞ!」
「ヤツはハードゲイだ」
「なんか熱く喋ってっけど薄くて眠くなんだよ!」
「ツバ吐いてやるぜ!」
「あの女はビッチだ!」
「この肉便器が!!」


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

(あら不思議。いつの間にかお鍋がこんなコトに)


犬犬ガクガク、
もとい、喧々諤々の暗黒トークは夜まで及び、
一旦休止となった。






翌朝。

新春の爽やかな空気が牧場を包んでいた。

まきばの鳥たちや動物たちの鳴き声。
朝焚火の煙の香り…。
荘厳かつ暖かい朝の陽光。

私はキャンプ場での朝の時間が好きである。



一方でそんなことはオカマいなし。

暗闇に生きる男たちの、
暗黒トークは早朝から盛り上がる。


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

「自慢してんじゃねーよ」
「おい鹿!俺の幕はどうなんだ」
「人の酒、ついでんじゃねぇ」
「おえっ!アップに耐えられる顔かよ」
「おい木!俺の妻のことはどう思うんだ、
いい加減言ってみろ!」
「アイツら、ほかにやることねぇかよ!」
「象のウンコ、もってこいや」
「上司の抱き枕になりたい」


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

「ペットに合わせて剃毛してんじゃねぇか」
「ヒヒヒ、根元まで挿ってるぜ」
「おい、こっちに来てヌいてくれ!!」
「俺に噛み付いたヤツには制裁だ」
「川崎じゃ路上でヤってる」
「鑑定団出てやるぜ」
「新幹線止めてやるぜ!」


暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

「妻を抱け!」
「イマ●チオ(仮)だっ」
「あいつはモヤシみてーなヤツだ」
「犬に犬のコスプレ、いつやらせんだ」
「うすっぺらいんだよ!!」
「シンガポールの女はサイコーだ!」
「タイガールは狭いぜ!」
「おい山羊!おれの幕はどうなんだ!」
「チンゲリングゲイだ!」



ひと通り暗黒トークが出尽くしたところで、
宴もフィナーレを迎える。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

(さすがNORIさんいっぱい持ってますね…)

最後は皆毒を出し切ってスッキリ。


次回のキャンプに向けて
大いに妄想を膨らませつつ、
良き夫、良き父として
それぞれの家庭に帰っていった。






さて、宴が終わったからといって
私は暗黒面から解放されるわけではない。


家庭には妻恐子という、
北斗の拳で言えばデビルリバース、
ウィザードリィで言えばグレーダーデーモン級の
魔物が棲みついている。

今回は彼女に土産を買って行くばかりか
その魔物と床を共にするというイベントを
評議会において課されていた。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

道の駅で卵を買って渡し、それとなく匂わす。


殺されるかもしれない。

しかし遂に私は行動に移した。

暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

「今夜どうでしょう」



暗黒評議会The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】

「ダメに決まってるじゃない」






同じカテゴリー(Camp)の記事画像
暗黒評議会
花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】
森のまきばAC、花の季節のキャンプ
Solo camp at Wakasu
The camp
暗黒評議会
同じカテゴリー(Camp)の記事
 暗黒評議会"The camp Halloween 2018'【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-25 06:09)
 花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-21 06:17)
 森のまきばAC、花の季節のキャンプ (2018-10-19 07:21)
 Solo camp at Wakasu "プレ金未遂キャン”【於 若洲公園キャンプ場】 (2018-04-17 06:09)
 The camp "Year-end party?"【森のまきばAC】 (2018-02-07 07:21)
 暗黒評議会"The camp Halloween 2017 “【於 椿荘オートキャンプ場】 (2018-01-19 06:09)
この記事へのコメント
感じちゃう長 お疲れ様でした。奥様とさっさとせい交渉は "だいぶ つ"かれたようですね。
"なら" いたし方ない。この議題は次貝にもち腰といたしましょう。
"シカ"しながら、感じちゃう長! 評議会でのケツ議事項は絶対である!!
ご存知の通り暗黒の掟 第1818条1919項の規定に則り、罰としてお前を "ぶつぞー"。
Posted by ZABUZABU at 2018年03月22日 08:19
川崎さま

コンチわ〜っ!
ファミコンといえばチンゲリングゲイよりも 毛毛毛の毛太郎派のNORIです。

いやぁ〜ドンペリは怖いぐらいに酒が回りましたね〜!
それにしても暗黒スイッチが入った川崎ちゃんは、それはそれは恐ろしい発言をクリ広げてはマングリ返すいきおいで、ボクらはみんな聞き手に徹するしかない状況でしたね! さすが次期貝長の座をコシ眈々と狙うダークサイドな男の発言やツッコミ方は一味違うなと感心せずには挿れられない、もとい、、いられませんでした、、

次回はヤギの前で松尾のジンギスカンやりながらファミコン大会ヤリましょうね〜っ!
Posted by 869 camp869 camp at 2018年03月22日 12:36
ZABUさま

タイ変お疲れサマでございました。
そして素晴らしい“ニョン”を御供出いただきましてありがとうございました!泡立つ金色の輝き、とても美味しくいただきました。

さて、私の毘盧遮那仏ネタにお付き合いをいただき、さらに投稿から1時間余りでの素晴らしいコメントをいただきましてマ●コトにありがとうございます。

仏に帰依する私ども夫婦としては避けられないネタてあったわけですが、“だいぶつ っこんた話”をしますとこの投稿を妻に見せたところ、
「あら、ネタを提供できなくて悪かったわね」
と、吐き捨てられたところであり、今後はブロガーの妻らしくしっかり与えられたネタ以上のことをやらかすよう指導して参ります。

さて、
「これぞこの 奈良のみやこの花盛り こり重なりて匂ふしらくも」
と詠んだのは藤原俊成でありました。

私もイックゥ、もとい一句。
「コレがアレ レスの男の花びらを コリコリ重ねて 匂ふ白濁」

何はともあれ、私を“ぶつ”件につきましては致し方ありません…。日頃より座禅などにおいてスパンキングなどは慣れっこどころか、それが目当てなのであり、これからも被スパンキングハードボイルド僧侶(仮)として頑張ってまいりますが、これからはヤマジュン作品における「僧衣を脱ぐ日」の世界観も目指し、ZABUさまに負けないようハッテンしてまいります!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2018年03月23日 07:38
毛毛毛のNORIさま

こんちんちは〜っ!
コメントありがとうございました!!
チンゲリングゲイはぴーさんでしたねっ。

まったくです!!
ホストクラブでおねーちゃんの頭がおかしくなり、闇金に借金こさえて風俗に突っ込まれるのもよくわかります。あれが高級酒の恐ろしさ、アラフォー男達が荒ぶるのも仕方ないですよね〜。

か、貝長の座を私が狙ってるですって!?
まさか次期貝長候補No.1のNORIさまからそのような御発言があるとは思いませんでしたが、我々はまだハッテン不足です。お互いにさらにケーケンを積んでイカなければなりませんよ!!

ところで上記の発言の中の一部が私の発言であったことは認めます。
動物愛護団体からドギースタイルでスパンキングされるのもアヒアヒ…もとい、甘んじて受けましょう。

しかし私は松尾のジンギスカンが好きなのであり、森まきのあのサイトでジュージューするとどうしてもヤギくん達の目に入ってしまうので、コレはしょうがないのです!!

ジンギスカンの翌朝にダルシムカレー食べるのも今から楽しみにしてます!!

NORIさんの鑑定団御出演、かなり期待してますが、安河内センセイにむしゃぶりついちゃダメですよ!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2018年03月23日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗黒評議会"The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】
    コメント(4)