ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月25日

暗黒評議会"The camp Halloween 2018'【於 オートキャンプせせらぎ】




20181027_28

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

今年もハロウィンキャンプに参加してきました。






話は前後するのだが、
近年のハロウィンは荒れる傾向と聞く。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

楽しいはずのイベントなのに、
やれ”ゴミの放置”だの、
"軽トラの横転"だの、
"券売機に水を流し入れる"だの
このようなニュースを耳にするたびに
ハロウィンを愛する者として心が痛む。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

この関係者の方の
「変態仮装行列」
とのネーミングセンスもなかなかすごいが、
お怒りはごもっともだと思う。

この国の良識はどこへ行ってしまうんだろう…。

私の中にだんだん熱いものが込み上げてきた。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

これ以上の横暴は看過できぬ。
平成最後のハロウィン平和はオレが守る!

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

ということで
意気揚々とオートキャンプせせらぎに乗り込んだ。







そういえば今年は冬季オリンピックイヤーだった。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

先日紀平梨花選手に敗れてしまったが
フィギュアの金メダルはザギトワ選手だった。
その彼女が金メダルのご褒美に求めたのが
秋田犬だったのは有名な話である。

コレには非常に残念だった。

早くからザギトワ嬢の犬好きに注目していた私は、
「飼い犬の座は私、川崎(マサル)が!!」
と熱望していたのだが、残念ながら私は選ばれず、
秋田(マサル)にその座を譲る事となってしまった。


ロシア行きの準備を完璧にしていた
私の絶望たるや筆舌に尽くしがたい。

それでもロシア行きが諦められない私は
川崎(マサル)スタイルを
このハロウィンで公開することにした。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

NORI卿にはバットマンと間違えられてしまったが、
これにより私の犬姿ががザキトワ嬢の目にとまり、
やっぱり秋田(マサル)じゃなく、
川崎(マサル)を飼い犬にしたいワ♥

なんて心変わりするかもしれない。

その折には私のロシアでの飼い犬としての日々を、
このブログに綴るので少しアウトドアとは離れるが
乞うご期待!!

ということでロシアのフィギュア関係者の方々、
ご連絡をお待ちしています。

そんなこんなで参加者がそろった。


暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】




暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

ZABU卿



暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

ぴー卿


暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

NORI卿


暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

room卿と御友人のuchi_47様カップル。



暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

川崎(仮)


年に1度の狂宴の始まりである。

次の通り次第を記録していく。






「1 お菓子の交換」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

…。
冗談抜きでお菓子は美味しかった。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

これには皆大興奮。



「2 ヤリ手NORI卿による実践ナンパショー」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

道志のキャンプ場の奥さんを、
今後片っ端から口説いていくという…。


「3 ZABU卿によるシャンパンタワーショー」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

前回に引き続きご馳走様でした…。


「4 ぴー卿によるこれが西川口のモノだショー」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

さすが西川口仕込み。
彼曰く川口市民はみんなこんな感じって…。



「5 ZABU卿による人参造形ショー」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

お仕事柄だろうか、さすがの造形美。



「6 川崎(仮)による暗黒的芋煮ショー」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

ちょっと安易でした…。



「7 誰かさんによる車落書きショー」

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

嫁さんに怒られます…。

その他NORI卿による
「モグラ捕獲ショー」
room808.kytm卿による
「マツタケぶちまけ晒しショー」
uchi_47卿による
「ステキ手料理&ゲイ漫画朗読ショー」
などもあったが画的に載せられず残念。

とんでもなくネタの仕込が凄い会でした。

楽しすぎる時間は過ぎるのも早い。






翌朝。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

息子のスイミングの送迎のため、
少々早めにおいとました。

本当は前回の誓いどおり
「道志の帰りはラーショで朝ラー」
といきたかったが、
崩落による道志みちの一部通行止めにより断念。


そのうさを晴らすべく…
というわけではないがカワハロに出かけた。

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

渋谷とは違い平和な雰囲気。


暗黒評議会The camp Halloween 2018【於 オートキャンプせせらぎ】

あれ犬?
と思ったけどバッドマンですな。


また来年もやりましょう。





同じカテゴリー(Camp)の記事画像
花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】
森のまきばAC、花の季節のキャンプ
Solo camp at Wakasu
暗黒評議会
The camp
暗黒評議会
同じカテゴリー(Camp)の記事
 花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-21 06:17)
 森のまきばAC、花の季節のキャンプ (2018-10-19 07:21)
 Solo camp at Wakasu "プレ金未遂キャン”【於 若洲公園キャンプ場】 (2018-04-17 06:09)
 暗黒評議会"The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】 (2018-03-22 07:21)
 The camp "Year-end party?"【森のまきばAC】 (2018-02-07 07:21)
 暗黒評議会"The camp Halloween 2017 “【於 椿荘オートキャンプ場】 (2018-01-19 06:09)
この記事へのコメント
キンがチン年

あけマンしてオメでとう後座位マス。
クリ酢マスの日にアップされた記事でしたが、スマホを変えてから何故かお尻合せメールが来なくなってしまい、コメントが年を股いでしまって大変膣礼いたしマンした!
残念ながら昨年は棒年貝を貝催出来ませんでしたが、是非ともチン年貝はやりたいと思いマスので宜しくお願いしマス。
さて、昨年のペロリンでは様々な素晴らしいショーがもようされましたが、今年は森まきのドックランで座敷犬(仮)とバター犬(ポン)のドックショーの再演を是非とも実現したいものです。
しかしながら、カワハロにあのかまならのバットマンがパレードしているなんて流石は川崎市ですが、今年は西郷どんに扮したノリさんに、全裸にドックレザーマスクを装着し、尻尾にア◯ルバイブを挿し込んだ川崎ちゃんを綱で引いてもらう姿も楽しみにしておりマス!

ゲイ春
Posted by ZABUZABU at 2019年01月03日 06:09
ZABU様

珍香珍粘!!

開けマンしておっ広ゲイで後座位マス!

そして新年の御多忙の折、汚年玉(おとしだま)的な素晴らしいコメントを頂戴し、超絶シゴく、もとい、恐悦至極にございマスます♡

そういえばクリ酢マスなどと言うイベントもありました。この時期のクリスマスは遠い昔のことのように感じるのが常ではありますが、毎年サンタコスでリボンを結んだ上ローソクを垂らした己自身を奥様にプレゼントされているZABU様のこと、今年も素晴らしい生クリームプレイなどなされたことでありましょう!今更ですがメリークリト…、もといメリーいんか●…、膣嶺、メリークリスマス!!…、なのですが、お義父様に嫉妬されない程度にお楽しみくださいね!

さて、上記投稿のとおり暗黒ペロリンにおいてはZABU様のシャンパンタワーを恥じめ様々なショウが催された訳でありますが、今年はマンを痔してZABU様ご自身の黒光りしたシャンパンボトルからのシャンパンがいただけると聞き及び、我々一同口を広げてお待ちしてるところでありますワン。そのような中、川崎犬と茨城犬によるバター闘犬ショウを行えとのこと、早速本場土佐の闘犬動画について学ぼうと考えているところですが、興奮した我々二頭のマーキング尿がZABU様のシャンパンに混ざらないよう、細心の注意を図らねばならぬ旨、対戦相手の彼にも彼のブログのメッセージを通じて伝えようと思ったところ、サイトが見つかりませんので、このコメントをツウじてお伝えさせていただきます!!

Ponさんへ「森まきのドッグランで待ってます!!っていうかコメント待ってます!!!」

また、カワハロにおいての件につきましても了貝いたしました。NORIさんと私の所謂「せごどん」プレイについてですが、私のドギースタイルの「✳︎」に興奮したNORIさんに襲われる「攻後(せご)ドン」にならないか心配ですがそれはそれ、荒縄で縛られた私を攻めるNORI様とのコラボはきっと川崎市長賞級のパフォーマンスとなり、そのまま上野のような青銅の銅像として川崎駅前に市民の往来を見守り、ドラァグクィーンのおネェも真っ青の神奈川新聞の一面ネタとなることでしょう!!

さて、珍粘貝につきましては近々皆さんのご予定を伺いますが、泡せて、もとい合わせてPonさんにもお伝えします!!

Ponさんへ「珍粘貝にも来てね♡」

と言うことで、今年も宜しくお願いします…。

gay旬。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2019年01月03日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗黒評議会"The camp Halloween 2018'【於 オートキャンプせせらぎ】
    コメント(2)