ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月07日

MINI COOPER "CLUBMAN"




そんなこんなでクルマを乗り換えてみますた。


MINI COOPER CLUBMAN



またもしてもMINIに…。

MINI COOPER CLUBMAN を買いました。

私見ですがオシリが特徴的だと思います。








「いらっしゃいませーっ!!
そのままバックで♥
オーライオーライ♥


ディーラーに着くといつものように、
受付の女性が店内から駆け出して、
笑顔で私を誘導してくれる。


橋本マナミちゃんをショートカットにして、
よりカワイイ系にした趣きの美人である。

私もマンざらではない。
彼女のいざないによりオシリから注射駐車した。

そうだ、私たちは愛し合っている。

この間、およそ100秒ほどの秘めた逢瀬を、
助手席の妻が冷めた目で監視している。

ちぃ…。



そう、今日は納車の日である。


新しいクルマはお店の前で、
私のことを今や遅しと待っていた。


MINI COOPER CLUBMAN

MINI COOPER ”CLUBMAN


当初はJEEP RENEGADEなどへの乗り換えも
検討したのだが、
件のマナミ風受付嬢が潤んだ眼で
私の耳元で囁くような声を絞り出して懇願した。

「お願い、私に乗り続けて…」

しかたがない。
MINIに乗り続けることを決めた。




早速ボンネットを開けてみる。


MINI COOPER CLUBMAN

脳内を晒して喜んでいるように見えた。

私も似たようなものかもしれない。

新しい愛棒
もとい相棒とも仲良くなれそうだ。





ところで誰かが言った。

「新しい家を買うと、
セットで新しいクルマが欲しくなるものさ」

そうなんだと思う。


先代のCROSSOVERは、
今の家を購入して程なくして購入した。


MINI COOPER CLUBMAN

そういえば先日新しい家(テント)を買った。

新しいクルマが欲しくなったのだ…。


MINI COOPER CLUBMAN

引き継ぎも無事終了。

妻の監視とお仕置きが怖くて、
マナミ風受付嬢を助手席に乗せるのは諦めた。


MINI COOPER CLUBMAN



さぁ走り出そう。






そして早速キャンプに行ってみた。


MINI COOPER CLUBMAN

が、早速オシリにイタズラされた…。



その詳細はまた別の機会にご報告したいと思います。






同じカテゴリー(Gears)の記事画像
Off the Grid 2018'
THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ
SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)
MSR “ISO PRO”× snow peak“Giga Power Stove 地”
OFF THE GRID 2017'
さようなら。MINI ONE CROSSOVER
同じカテゴリー(Gears)の記事
 Off the Grid 2018' (2018-12-05 07:21)
 THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ (2018-12-04 06:09)
 SOTO お手軽香房(お手軽復讐編) (2017-05-24 00:19)
 MSR “ISO PRO”× snow peak“Giga Power Stove 地” (2017-05-22 06:09)
 OFF THE GRID 2017' (2017-05-16 06:09)
 さようなら。MINI ONE CROSSOVER "R60". (2017-01-20 08:16)
Posted by 川崎(仮) at 06:09│Comments(16)Gears
この記事へのコメント
納車おめでとうございます。
ワタクシは家は購入しましたが、車は相変わらずです。
潰れるまで乗り倒すぞー☆

ちなみに引越し先は川崎(仮)さんとこに割と近いと思います…
Posted by BlastBlast at 2017年02月07日 06:36
こんにちは!
CLUBMANのオシリチョーカッコいいッス!
納車おめでとうございます♪
Posted by rorororo at 2017年02月07日 09:52
納車おめでとうございます。

そりゃ、マナミ風受付嬢にねだられたらねぇ。。。
新車点検のときに、乗車時の挙動確認に、同乗いただいてはいかがでしょう。
助手席に乗ってもらうのか、どこに乗ってもらうかは
川崎さん愛棒次第ですね。

新たなストーリー楽しみにしています。
Posted by たいちちたいちち at 2017年02月07日 12:25
こんにちは。
おしりも良いですがお顔も良いですね。
ヘッドライトも凝っていますね。
長くて最大サイズでターボ仕様ですか。。
奥様もお喜びでしょうね!
Posted by shin at 2017年02月07日 13:02
2つに割れたお尻がとってもセクスゥィ〜で、イタズラしたくなっちゃう♡
Posted by ZABUZABU at 2017年02月07日 19:13
こんばんわ!!

納車おめでとうございます!!!

このMINIは僕も大好きな車ですw
後ろ姿もイカしてますね。

いやぁ~羨ましい。
でも、サイズはもうMINIではなくなってきているような...(汗)
Posted by ediedi at 2017年02月07日 23:00
Blastさま

こんにちは!!
コメントありがとうございます。

さすがはBlast様!!
RX-8愛は不変なのでありますね!

私はと申しますとさすがに家はコロコロ替えられるものではありませんが、
車と妻はコロコロと替えたいものでありまして、
車はともかく、心の中では妻は日替わりで替えている毎日でありますが、Blastさまは奥様にも車にも愛が深いことなのでしょう!!

ってお引越しをされて、うちの近所って??
気持ち的には田園調布在住ではありますが、川崎市北部でRX-8を見たら、取り敢えず挨拶したほうがいいでしょうかね。。
ドキドキ。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月08日 21:25
roroさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
roro様のランクルから遅れること数か月…。
遂に僕も車を買えました~。

まぁFFなので…。
河原で爆走してJAFを呼ばないようにしt…。

な、なにはともあれこの新しい愛車とアウトドアをマンキツしたいと思います!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月08日 21:30
たいちち様

こんにちは!!
コメントありがとうございます。

さすがコメント王!!
いやらしくも抒情的なコメント!!
マネできまセン!!

どこに乗せるかですって??

そりゃぁ日々フランス書院の文芸作品を読み漁っているたいちち様に敢えてお伝えする必要もありませんが、
乗るのも好きですが、どちらかというと乗ってもらうのも嫌いではありません!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月08日 21:34
shin様

こんにちは!!
コメントありがとうございます。

挿すがはオメがカタい…もとい高い!!

ヘッドライトはLEDなのですが、
これがなかなか近未来メカっぽくて夜が楽しみでもあるのです…。

しかしshin様、オシリのみならずお顔にも、って…。
shin様のフィニッシュポイントはよくわかりました。

僕のターボエンジンが妻を悦ばせることはここ数年なく、ひたすらアイドリング状態です…。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月08日 21:40
ZABU様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど2つに割れているとイタズラしたくなっちゃうとは激しく同感です。

古今東西、
オシリ、谷間、つるんつるんのデルタ、きゅっと閉じた脇の下、二子山親方の妻藤田 紀子マダム等、
男子は2つに割れているものに惹かれ、フェティシズム魂をそそられるのかもしれませんね…。

そのような中その欲望のはけ口として私の愛馬のオシリにイタズラしたくなってしまったのは仕方のないことと存じますが、帰宅後妻が見つけてしまったときの説明が大変でしたよ!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月08日 21:48
edi様

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

な、なんとedi様も大好きなオシリだったとは!!
…。
あ、そんなこと言ってないですね。

edi様のおっしゃる通り、車もれっきとしたキャンプ道具と考えられるのですが、
車もULに、とは行かず、もはやMINIではありませんよね。

「愛馬はMINIだけど、愛棒はBIGだぜ!!(汁)」

とか言ってみたいものです。

あ、車は買いましたが、歩く旅は継続します!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月08日 21:54
川崎(仮)さん

コンチわ〜っ! NORIですっ (´∀`)
新車オメでとうございマス。

こないだのおキャンプの時に 新車をステッカーチューンしたいってイッテましたけど、、、いつヤリますか??

とりあえず、珍萬飲みの時にボクのビックリマン◯シール持ってイキマスね〜っ! おっぴろげ〜っ♡


Bye Bye キーンっ.
Posted by 869 camp869 camp at 2017年02月12日 05:08
NORIさん

こんばんは〜。
コメコメントありがとうございまっす!!

僕の新車キャンを皆様に筆下ろしていただいて光栄です!!
あの時は全然乗り慣れていない感じでしたが、最近運転にも慣れてきましたよ〜(゚∀゚)

あ、ステッカー…。
そんなお話もありました。
NORIさんのセレクトしたステッカーなら結構いけてそうなので、心のどこかので楽しみにしてしまいますが、
リアルにコールマンのステッカーとかはちょっとアレなので、
その場合は僕の前貼りにしちゃいます!!

ちんマン飲み、そろそろ日程決めちゃいましょう❤︎
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月13日 19:34
クラブMAN COーパー素敵です。
しかも観音開きからのM字開脚、インリン、あるいは壇蜜を彷彿させる妖艶さは、オナラー川崎さんらしい選択ですね!
Posted by ぴ at 2017年02月19日 13:03
ぴ師

こんにちは。
コメントありがとうございます。

インリン様も壇蜜も大好きです。
M字ビターンとか言って懐かしいですね〜。
あのM字の至近距離で寝そべって、思い切りフェロモンを深呼吸して身体に取り込んでみたいですよね?

壇蜜について言えばやはりあの質感でしょうか。
僕は彼女の鳥肌が好きなのであり、ノースリーブのワンピースで冷たい雨に打たれ、その冷えた身体を温め合いたいと思いますよね?

そうなんですよ、ぴーさん、それが出来てしまうのがこのクルマなんです!!

どうやってって??

それは、、、いや、もうこれ以上言わさないでください。

今度は車、並べて写真撮らせてくださいねー。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年02月20日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MINI COOPER "CLUBMAN"
    コメント(16)