ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月16日

OFF THE GRID 2017'



20170408

OFF THE GRID 2017



そういえば今年もオフグリに行ったので、
備忘録を残したいと思います。






当日は生憎の空模様。

OFF THE GRID 2017

早朝HIKEして、おフグリネタを披露してからの
花見は断念しなければならなくなった。

来年こそやろう…。





NORIさんのおかげで早く入れたので、
一番乗りでLOCUS GEARへ。

OFF THE GRID 2017

おかげさまで色々聴くことができた。


Khafla Silは新しいライン?が追加されるらしい。
が、geardの記事を読んだがよくわからなかった…。


OFF THE GRID 2017

OFF THE GRID 2017

まぁわかったのはロゴが変わったのと、
生地とシームがしてあるのが追加になった
ということだろうか。
(多分違う。他にもイロイロある)



ところで今年はソロ用幕が欲しい。

OFF THE GRID 2017

Khufuも候補なので、
サイズ感を確かめる良い機会となった。

新しいシェルターを購入し、
冬に低山を歩きつつヌクヌク温泉に入りながら
平日ソロキャンプなどをするのが今年の目標だ。


Djedi Dome CTB eVent Prototype

OFF THE GRID 2017


カッコいいドームであり、サイズもすごくいい。
でもとにかく材料が高価らしい。





GREATCOSSYMOUNTAIN
コッシルシェルター?

OFF THE GRID 2017

HPで気になっていた幕。
実際に見ることが出来て満足だ。


ところで、ソロ幕を買うにあたり、
インナーを買うか買わないか迷い中である。

OFF THE GRID 2017

BIVVYを買おうかななんて思っているのだが、
気になっているのがこのESCAPE PRO BIVVYである。
実際に触れさせてもらったのだが、伸縮性がスゴイ。


moonrightgearでは他にもSola Titanium Gearの
Super Heaterも見ることができた。

OFF THE GRID 2017

これは凄い。

点けているだけで周りが本当に暖かい。
幕の中ではその効果を存分に体感できることだろう。
是非とも欲しい。






その後はARAITENTなどにいったり…。

OFF THE GRID 2017

Nipponia Nippon。 娘に買ってあげたい…。



海外のテントの優秀な感じに驚いたり…。

OFF THE GRID 2017

OFF THE GRID 2017

軽くてお値段もお手頃。




その後は例年通り、
串カツを食べながら浅田美代子的熟女を愛で、
その向かいのラーメン屋でラーメン食べて帰った。

OFF THE GRID 2017

しかし真昼間から飲みすぎだったのである。



今年の戦利品(?)

OFF THE GRID 2017


・先日のHIKEで失くしたCP3のPole Cap
・DINEX Mug
・marmotの栓抜き(タダ)
・X-PACの素材

「やはり浅田美代子はいい。

来年も行こう。」

という事を憶えておこう。




同じカテゴリー(Gears)の記事画像
Off the Grid 2018'
THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ
SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)
MSR “ISO PRO”× snow peak“Giga Power Stove 地”
MINI COOPER
さようなら。MINI ONE CROSSOVER
同じカテゴリー(Gears)の記事
 Off the Grid 2018' (2018-12-05 07:21)
 THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ (2018-12-04 06:09)
 SOTO お手軽香房(お手軽復讐編) (2017-05-24 00:19)
 MSR “ISO PRO”× snow peak“Giga Power Stove 地” (2017-05-22 06:09)
 MINI COOPER "CLUBMAN" (2017-02-07 06:09)
 さようなら。MINI ONE CROSSOVER "R60". (2017-01-20 08:16)
Posted by 川崎(仮) at 06:09 │Gears

削除
OFF THE GRID 2017'