ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月24日

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)



SOTOのいぶし処を買いました。

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

スモークは結構好きです。

それは妻も…。

ちなみに今回、凄くくだらない投稿です。






先日のキャンプでは
仕込んだネタが不発に終わったばかりか、
妻にタコを食い漁られるという屈辱を味わった。

まさしくハイエナ妻である。


SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

そういえば先日こんなことがあった。

妻による私の賞与の総取りについては、
昨年の投稿で触れた
が、
「少々理不尽なのではないでしょうか」
といった旨の発言をしたところ、

「よく考えろ川崎(仮)君よ。
お前から賞与を取ったら何が残る?
唯一の長所ではないのか?

ところで誰かの入れ知恵なのか?
そのお友達にも教えてあげないとな。

体で。」



前出の屈辱の類は、
真性Mの私であるからにして悪い気持ちはしない。

それも欲であるからだ。

しかし妻にバレないように
イタズラ的仕返しをするのも隠れた快感だ。

全ては己の欲のためである。

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

ということで、料理の幅を広げるとともに、
復讐のために買ったのがこのスモーカーなのだ。

「私の暗黒の意思を胃袋にまで到達させてやる」






GW、さっそく計画を実行に移したのだ。

今回の具材は比較的初心者向きな、
・タコ
・タマゴ
・かまぼこ
・はんぺん
・ホモソーセージ
をチョイス。

ホモソーセージの皮を剥くのは久々だった。

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

ふふふ。プルんとしていやがる…。


SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

ソーセージやタマゴ、
タコなどが茶色く染まり、
妻の口に運ばれるのを想像しながら具材を並べる。

塩をまぶしてシワシワになった
ソーセージが愛おしい。






いよいよモクモクスターァートおぉらぁ!!

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

こうしてみると煙すらヤラしい。



私の頭の中をJIMIのフレーズが駆け巡る。


少し離れたところで待つ
妻も待ちきれない様子だ…。

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

ふふふ焦るなって。



そして遂に燻しあげてやったぜ!!

SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)

復讐スモークの完成である。


この後、この恥ずかしいスモークを頬張る
妻を見て、仕込みネタの完遂に満足する私。


と、このようなGWキャンプ。


後日レポートしたい。









同じカテゴリー(Gears)の記事画像
Off the Grid 2018'
THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ
MSR “ISO PRO”× snow peak“Giga Power Stove 地”
OFF THE GRID 2017'
MINI COOPER
さようなら。MINI ONE CROSSOVER
同じカテゴリー(Gears)の記事
 Off the Grid 2018' (2018-12-05 07:21)
 THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ (2018-12-04 06:09)
 MSR “ISO PRO”× snow peak“Giga Power Stove 地” (2017-05-22 06:09)
 OFF THE GRID 2017' (2017-05-16 06:09)
 MINI COOPER "CLUBMAN" (2017-02-07 06:09)
 さようなら。MINI ONE CROSSOVER "R60". (2017-01-20 08:16)
Posted by 川崎(仮) at 00:19│Comments(6)Gears
この記事へのコメント
川崎(仮)さん

コンチわ〜っ! NORIですっ (´∀`)

クンせいっていいなぁと思っていながら読んでたら、、あら!?やーんっ!!

ちょっと!! たまごとソーセージはナイスチンポジションですが 個人的にはイイダコをそんなところに置かないでくださいっ!!

賞与の使い方の件は アルマイト漆黒の入れ知恵だって聞きましたけど、、、本当ですか?

Bye.
Posted by 869 camp869 camp at 2017年05月24日 07:18
ソーセージが今まさにハンペンの「※」に挿入しようとする様はまさにオメ事、、、もとい、お見事としか言わざるを得ません!

それにしても、奥様の6時9分のLINEの
「もしくはスモーク」のメッセージは
「今夜は69で燻してあげるっ♡」
という意味でしょうか??
Posted by ZABUZABU at 2017年05月24日 09:22
アルマイト“シッコくぅ”NORIさんっ

こんばん恥わ〜。
コメントありがとうございます!!

あら、やっーんって、、むしろいいだろぅ。。

っていうのはさておき、
プリンプリンのホモソーセージのスモーク、オススメですよっ!!
NORIさんの影響でキャメロンズも欲しかったのですが、おんクンもできるソトにしてみました。

クン性、いいですよねぇ〜。
クン性キャンプもしたいです。。

そ、そうだっ!!
今度みんなでスモーカー持ち寄って、お互いのホモソーセージをムキムキして、スモーカーにセットして黙黙とモクモク。
1時間勃ったら、あらやーっん!!
イイダコも変色したムケムケホモソーセージクンの出来上がりーっ!!

っていうキャンプしたいですねーっ( ´∀`)
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年05月24日 20:16
ZABUさま

こんばんはっ!!
コメントありがとうございますっ!!

さすがにオメがカタい、もとい高いっ!!
ハンペンに切れ込みを入れて楽しむ、という新たな悦びの提案なのでありますが、コンニャクを大事にしたいナチュロガーの皆さんに朗報になったことと思います。しかし、この写真を撮っているとき、軽く娘に見られたのは内緒の方向のハンペン食べある記です。

ところで数年ぶりの「今夜は69で燻してあげるっ♡」っていうのを期待しなくもないのですが、今のところは煙が出るような●慰に甘んじているんですよ…。人間スモーカーとでもお呼びください…。

ところで名実ともに真の川崎となるべく、日々M活動に励む私のこと、今回の投稿により妻からどのような仕置きがあるかと、ヤマジュンミュージアムのマゾの快感の川崎氏のように楽しみにしていたのですが、あまり怒られす拍子抜けでした。

今度はもっと怒られそうなことをします。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年05月25日 05:27
クンクン燻製もいいですが、フルーツ「ポンチ」キャンはいつやるんですか!
Posted by ぴ at 2017年05月27日 11:33
ぴ様

こんにちワーン
コメントありがとうございます。

いや、絶対やりたいですよねぇ。

っていうかフルーツの燻製とかも結構楽しそうですよねぇ。
美味しいかどうかわかりませんが…。

瑞々しいフルーツが煙りによって変色する様などは、まさしく女体の神秘に通ずるところがあり、
まさしくぴ様のツボなんじゃないですか〜??

楽しみですね〜!!

えーと、これから暑くなるので…

秋?
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2017年05月28日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO お手軽香房(お手軽復讐編)
    コメント(6)