ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月16日

今更ながらoff the grid の件


2015.04.19

今更ながら「off the grid 」に行った件です。


今更ながらoff the grid の件


”outdoor experience"
⇒「やがいたいけん」??

日本中のガレージブランドの集まるお祭りです。

ちょっと前のイベントですが、備忘録的に綴ります。



場所は京王多摩川のフローラルガーデンという施設です。
初めて行きましたが結構いい感じですね。
BBQの施設なんかもあるみたいです。

今更ながらoff the grid の件

庭が綺麗で、ガーデンニングブロガー(予定)
の僕としては大いに参考になるアイデアがマン載でした!!



会場内はオサレなハイカー達がウヨウヨおられました。
皆ギアを手にニヤニヤ。
ギアの会話でニヤニヤ。
同じ祭典でも例の祭りとは大違いです。


「テント村」

今更ながらoff the grid の件

一番手前にあるのはTerra Novaの
「レーサー コンペティション」
(たぶん)ですね。 


「LOCUSGEAR Khufu CTF3 Metalized」

今更ながらoff the grid の件

アルミホイルとしても使えるそうです。(嘘)
キューベンファイバーで、丈夫そうな膜でした。


「SIXMOON DESIGNS Haven Tarp CF 」(たしか)

今更ながらoff the grid の件

これなんかも軽くてよさげです。



今更ながらoff the grid の件

軽量、コンパクトといえばツェルトだと思います。
バスタブ型のシートなんかあれば雨も怖くないのかな。
どこかのメーカーから出してもらえれば買うんだけどなー。


「ULTORA HEAVY」

今更ながらoff the grid の件

小さいほうのガイコツの走り方がかわいい(*´∀`)
娘がすごく喜んでました。


WANDERLUST EQUIPMENT

今更ながらoff the grid の件

サコッシュ買うならここと決めました。
ウチの娘がずっと見てて、お兄さんに嫌がられてました。
でも影響を受けたらしく、ウチでミシンの使い方なんぞ調べてました。( ´艸`)


「LOCUS GEAR」

今更ながらoff the grid の件

楽しみにしていたLOCUS GEARのブース。
(のHapi SilとKhufu eVent )


「Soris SIL」

今更ながらoff the grid の件

宴会用?
我が家では手が出ませんが、こういうのあると冬のキャンプとか楽しいんだろうな…。


「Djedi eVent Dome」
今更ながらoff the grid の件

この暗黒感…。
暗黒卿の皆様方にはぴったりだと思います。


「Khafra Sil 」
今更ながらoff the grid の件

やはりいいですね。なんといっても美しいです。


今更ながらoff the grid の件

あとはこんなヴィンテージな幕の展示などもありました。
ところでころレザーで加工してあったりとか。
ちょっと昔の幕特有のオイニー(ゲロ臭)がしましたがカッコ良かったです。


「今回の戦利品」
今更ながらoff the grid の件

tempra cycle」のワッペンです。
息子の幼稚園のカラー帽に付けました。
ちょっと右寄りで目立つデザインで大いに気に入りました!!

魅力的なギアが目白押しでとても刺激的なイベントでした。

またの機会を楽しみにしています。




最新記事画像
2018 夏 気仙沼へ
【施設備忘録】青野原野呂ロッジキャンプ場
少年の心でキャンプに行ったら唐突にオヤジ認定されて滝に連行された夏キャン【於 野呂ロッジキャンプ場】
Off the Grid 2018'
THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ
古墳で繰り広げられる嫁姑の鍔迫り合いに虚無を感じつつ、ワインは美味しかったキャンプ【於 黒坂オートキャンプ場】
最新記事
 2018 夏 気仙沼へ (2018-12-19 06:09)
 【施設備忘録】青野原野呂ロッジキャンプ場 (2018-12-06 11:19)
 少年の心でキャンプに行ったら唐突にオヤジ認定されて滝に連行された夏キャン【於 野呂ロッジキャンプ場】 (2018-12-06 06:09)
 Off the Grid 2018' (2018-12-05 07:21)
 THE NORTH FACE CAMP EXPERIENCE Ⅲ (2018-12-04 06:09)
 古墳で繰り広げられる嫁姑の鍔迫り合いに虚無を感じつつ、ワインは美味しかったキャンプ【於 黒坂オートキャンプ場】 (2018-11-16 06:09)
Posted by 川崎(仮) at 10:29│Comments(14)
この記事へのコメント
川崎(仮)さん

おはッス、NORIです!

クフのメタライズドがピカピカしてて、めっちゃ宇宙っぽくてイイ感じデス♡ ( ´ ▽ ` )

僕もローカスギア見たかったなぁ!
ソリス・シルもイイなぁ〜
今度イク時はちゃんと言ってくださいね♡
Posted by 869 camp869 camp at 2015年05月16日 11:35
NORIさん

おはようございます。
メタライズド、よかったです。
すごいゴワゴワしてましたが・・。
これで¥50,000だそうです。
NORIさんのソロ用幕に決定でしょうかね!!

いやぁ一緒に行きたかったですよ!!

今度はoff the grid見た後にBBQして帰る企画、やりましょうか!!
あ、我ながらいいこと言ったなぁ。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月16日 12:25
こんにちは~!
楽しそうなイベント行きましたね!ソロ用の幕ってカッコいいものが多いですね。持ち主一人のためだけに我儘にできてるって感じがします!
Posted by rorororo at 2015年05月17日 07:14
roroさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます!

家族の事考えなくていいですからね!
好き勝手ホイホイ買えればいいのですが、如何せんなかなかお財布が…。

所有しているMSRの調子が芳しくないのでもう一枚、二枚ほしいものです…。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月17日 21:49
どうもです^ ^

私には無縁のオサレ?イベントですね〜~_~;

こういうのを見て、洗練されたお洒落なスケベ( 失礼!)が出来上がっていくんですね(^_^;) さすが!
Posted by 石YAN石YAN at 2015年05月18日 14:08
石YANさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

な、ナニをおっしゃっているのですか??
今回のネタを見ていただいてわかるように、僕、完全にシモとはお別れしたんですよ!!

よって石YANさんのブログに心霊と自慰の写真を撮ってアップして、なんてコメントもカキません!!

でもどうしてもということであれば…。

カキます。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月18日 19:40
右寄りのダンディでよかったデス!
左寄りだったら、決別の日も近かったと思われます。

が、我が子息は左曲がりの暴君より
Posted by ぴーぴー at 2015年05月19日 00:40
ぴーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

右でなければ買わないデザイン、突っ込みありがとうございます。もちろんです。

当方、右利き、右投げ、右打ちでございますが、残念ながら直立であり、右曲がりであればパーフェクトだった暴れん棒でありマス!!

右トークが出来る日を楽しみにしております。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月19日 20:48
どれもこれもオシャレなテントばかりですね~
そして、モノポールが多いのにもビックリしました!

これなら、ワタシのも・・・?
Posted by Pon at 2015年05月19日 23:28
なんだか面白そうなイベントがあったのですね!

うーん、物欲が…
Posted by BlastBlast at 2015年05月20日 12:27
Pon卿

こんばんわ!!
コメントありがとうございます!

そうですね。そっち系が多いです。
まぁ設営楽ですしね~。

と、言ってもPon幕も相当お手軽そうですけどね、設営。
えーとポールはプッシュアップでしたっけ?

多少錆び付いているのかもしれませんが自業自得でしょう。
錆び取り、手伝いましょうか??
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月20日 21:28
Blastさん

こんばんわ!!
コメントありがとうございます。

えーと…Blastさんは素敵な幕をお買い上げになられ、性欲は別として物欲は収まっているのではないのですか??

offthegrid、なかなかなイベントでありました!
普段なかなか見ることの出来ないギア達に会えて幸せな時間でしたよ。

来年はぜひ!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月20日 21:37
な、なっ、、なんなんですか!
「off the grid見た後にBBQ」って!
全くなっちゃいません!

off the grid見た後は新宿に戻って500円ラーメン以外考えられないでしょ!!!
Posted by ZABUZABU at 2015年05月21日 08:57
ZABUさま。

こんばんは。
お叱りありがとうございます。

確かに、そんなオサレなことやっちゃいけませんよね。単なるオサレ爽やかブログになってしまいます。

これから「ダッチ(ワイフ)を背負って富士山に登り、山頂でパンパンと…、失礼パンパンに膨らませて楽しむ」というネタを挙行されるZABUさんを前にして甘っちょろいことを行って申し訳ありません。せめてダッチは僕に選ばせてください。

確かに僕には二丁目の500円○ーメンがお似合いです!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年05月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらoff the grid の件
    コメント(14)