ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】


20150814-15

道志の椿キャンプ場で、
息子と初めてデュオでキャンプしてきました。

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

息子と二人だけで一泊するのは初めてです。

ちょっとドキドキでした。



今回はこれと言って行きたいキャンプ場もなく、
「息子と川遊びができればいいかな」
くらいに思っていたのですが、
さすがに夏休み真っ盛り…。

アチコチ断られ、やっと予約できたのが椿でした。

さて、僕のブログも、
最近エロスの力をカリ過ぎていたように思います。
よって今回は念願だった?爽やか親子キャンパーとして、
GreenなCampをやってみました。


「Greenなタープ」

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】




Greenな2バーナーとテント」

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

テントはリサ店で格安で買った、
クロスター産業のヤツです。

Greenなドリンク」

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】




Greenなランタン」

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】




Greenに設営完了」

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】




Greenを愛でながら食べるつけ麺」

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

Greenな心でススりました、
お手軽で美味しかったです)

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

さぁ食べたら川遊びに行くか!!





さて、

息子が楽しみにしていた川遊びです。
サイトからすぐに行けるので超楽チンです。

実は僕も川は楽しみでした。

JDを初めとした学生やOLグループが、
キャッキャして激しい流れの中でポロリ!!
(゚∀゚*)ノ「ぅヒャホーイ

…的なのを期待していましたが…。

まるでいません。

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

浅瀬でピチャピチャ。


こころなしか水面もGreen

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

道志川は水が冷たくて、
すぐに甲羅干ししたくなります。


息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

あとはなぜかお互い写真を
撮りあったりして遊びました。

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】


なんだか二人だと盛り上がりに欠けます。

ところで数名の麗しい若妻軍団がいましたが、
背中に怖い絵が描いてあるお兄さん達の奥様でした。

スゴスゴとサイトに戻りました。


しかし道志のSUN SETは美しかったです。







さて、

若妻軍団は残念でしたが気を取り直して宴だ!!

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

食うぞ飲むぞ!!

今夜はイタリア的宴です。

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

「ダッチで焼いた二種類のPizza」と、

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

「キャベツのアンチョビ炒め」


息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

Greenなお酒達」
(WhiteBelgは中身はWhiteですが缶はGreen


息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

あとは息子と花火をしたり、
「ニンニンジャーで何色が好き?」
「レッド?パパは白。」
とか他愛もない話をしました。


息子が川疲れでコテンと寝てしまったので、

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

大人のオヤツタイムを楽しみました。
勿論カレーは「いなばのタイカレーGreen


息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】


豪雨予報が出ており、雨音がうるさかったので、
これ以上うるさくなる前に寝ることにしました。

吉川の言葉を借りれば、
「夜に眠れる勇気がほしい」ということです。





翌朝。

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

Greenな朝を迎えました(しつこい)


息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

Greenなアイスコーヒーを飲みながら、

「Green推しのキャンプをしてみたものの
何かイマイチ、オチが無かったなぁ」

などと反省しました。


サイトがかなり日陰なので膜の乾燥は諦めて、

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

下界で乾燥させることにして、


朝ご飯をバウルーで適当に済ませて、

息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】

帰る前に再度背中に怖い鬼さんとかの絵がある、
お兄さん達に混じって遊んでいたら、
川の中のGreenな藻に足をスベらせてどぼーん


携帯が水没。

オチというよりは、
シャレにならない悲劇となりました。


皆さん、
川で遊ぶ時は川藻に気をつけるとともに、

背中に鬼さんとかお魚さんの絵が書いてある
お兄さんの奥さんとかをナンパしないよう、
細心の注意をしましょう。





同じカテゴリー(Camp)の記事画像
暗黒評議会
花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】
森のまきばAC、花の季節のキャンプ
Solo camp at Wakasu
暗黒評議会
The camp
同じカテゴリー(Camp)の記事
 暗黒評議会"The camp Halloween 2018'【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-25 06:09)
 花火大会と花札のキャンプ【於 オートキャンプせせらぎ】 (2018-12-21 06:17)
 森のまきばAC、花の季節のキャンプ (2018-10-19 07:21)
 Solo camp at Wakasu "プレ金未遂キャン”【於 若洲公園キャンプ場】 (2018-04-17 06:09)
 暗黒評議会"The New Year’s party 2018”【森のまきばAC】 (2018-03-22 07:21)
 The camp "Year-end party?"【森のまきばAC】 (2018-02-07 07:21)
この記事へのコメント
川崎(仮)さん

ちわッス、NORIです! ( ´ ▽ ` )ノ
なんかヤーさんたくさんだったのに、めちゃんこ爽やかレポですね〜! 向こうからしたら、ハードボイルドエッグ頭もなかなかのモンだと思いますがww 携帯 復活してよかったですね〜!
Posted by 869 camp869 camp at 2015年09月02日 20:53
NORIさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます!!

ヤーな方々はバンガローあたりにいたので、幸いなことにそこまで恐ろしい思いをしませんでした。ですがお風呂に入っていたらとってもかわいい赤ちゃんがいて、「かわいいでちゅねぇ~」なんて声をかけたらパパは怖い感じの方で…。そのまま風呂に沈められるかと思いましたよ。しかも外国から来た感じのそっち関係の人もいて、真夜中の豪雨より怖かったです。沈んだのが携帯で済んでよかったですよ。

ところで森でリスを探しましたが見つかりませんでした。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月02日 21:24
時々入ってくる、赤の挿し色が素敵でした。
でも、体にお絵描きしている方々を恐れず若妻物語を完成させていたら、もっと素敵だったでしょう!
Posted by ぴーぴー at 2015年09月02日 22:55
よく目を凝らしてみると・・・
普段のテイタラク、、、オホン失礼、いつもの御様子からは窺い知ることのできない程のちゃんとしたキャンプだったのですね。
素敵な親子関係を築いておられるようで、とても羨ましくもあり、見習わなくては!とも思いました。

まぁ、背中の絵については、お互い様じゃないですか。
いっそのこと、川崎ちゃんのお尻に描かれているワタシの似顔絵を見せてやれば良かったのにw
Posted by Pon at 2015年09月02日 23:14
ぴーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まぁ赤の挿し色と言っても、ぴーさんの例のチェアの柄には全くかないませんよ♪

若妻達はさすがに綺麗な方々でしたよ♥
「うひょ!!ヤンママだぁ♪」
なんてちょっとウキウキしていたんですけど、一瞬で青ざめました。

若妻物語を成立させたところでたぶん拷問に遭ってカットされちゃうでしょうね。
うん、そういう趣味はありません!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月02日 23:26
Ponさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

Ponさぁん、そんなわけ無いじゃないですかぁ~。
体たらくとは言わないまでもエロの要素を排除(ちょっと残りましたが)したら比較的普通のレポになったまでですよー。
まぁ相手が息子なのでこの程度で済んでいますが、娘と二人だったらもっとまじめなレポになりますねー。それは僕自身望んではいないところです。

ところで僕のオシリのPonさんのイチモツの彫り物は確かにさらすべきでしたが、Ponさんのアナルに描かれているメキシコの国旗は砂浜で晒したのでしょうか??
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月02日 23:33
こんにちは~♪
なんだかこんなに爽やかなレポは初めてなくらいに新鮮です!息子さんが腰に手をあてて川に立っている姿はとてもたくましい!息子さん、河魚と間違えて兄さん達の背中の鯉を捕まえてませんでしたか?
Posted by rorororo at 2015年09月03日 08:05
川崎ちゃんの今までの言動から「シロニンジャー」好きとおっしゃるのは納得ですが、私的には「モモニンジャー」も捨てたものではありませんが、川崎ちゃんの本音のところは乱世に咲き誇りし美魔女「有明の方」なのではないでしょうか??
ニンニン。
Posted by ZABUZABU at 2015年09月03日 08:57
どうもです^ ^

椿さんも良い所ですね。
真ん前が道志川の本流?ってキャンプ場もなかなか有りそうで無いですよね。隣ばかり行ってましたが今度行ってみよ^_^

オシャレな父子キャン、素敵ですよ〜。
Beerも"Greenだよー"大泉洋の発泡酒じゃない所がサスガ!川崎(仮)さん^ ^
Posted by 石YAN石YAN at 2015年09月03日 11:51
見事なGreen縛りがすごいです。
普段から奥様に縛られているので、余裕だったのでしょうか?

川辺での後姿に哀愁を感じますが、橋を歩くミニスカートの女性のGreenなパンツでも見ていたのかなぁ。
Posted by たいちちたいちち at 2015年09月03日 15:35
こんにちわ。
例の川キャンプですね。
GREEN縛りのこだわりキャンプ、なかなか見応えあるレポでとっても感心しましたm(__)m

吉川晃司もいい演出で‼︎

俺の中ではブログを見ながら"GReeeeN"の"キセキ"が流れてました^ ^
Posted by calm1121calm1121 at 2015年09月03日 17:38
ZABUさん

こんにちわ~。
コメントありがとうございます。

なるほど、その手がありましたか。
それではモモニンジャーはZABUさんにお任せしますが、「有明の方」はどう料理すればいいのか、どこから服で、どこから下着なのかよくわかりません。少なくとも僕の大好きな豊満熟女であることには疑いの余地はありません。

ああいうのを四つん這いにさせて波打つ肉を悦しむ。

おぉ。
悪くありませんね。

ちょっとトイレ行ってきます。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月03日 18:28
石YANさん

こんばんはー。
コメントありがとうございます。

ええ。椿、悪くないと思います。ちょっと老朽化してる割には高いというのがネックですが、管理人のおじいちゃんもおばあちゃんも結構良い人でしたし、清掃もトイレのスミっこまで行き届いてました。ちょっとこの日は混み過ぎてましたね。和式の使い方がなってない輩とかがいましたし。

Greenな酒は結構あるものの、白州まで手を伸ばすことが出来ませんで、ネタ的には中途半端だったと反省しているところでありマス!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月03日 18:38
たいちちさん

こんばんはー。
コメントありがとうございます。

なるほど、確かに肉体的な縛りはないものの精神的な縛りつけはあるかもしれませんねー。とは言っても束縛とかいうその辺の若者の恋愛に見られるソレではなく、もっと主従の関係の縛り、いわゆる支配というヤツでしょう。フリーな?たいちちさんが羨ましいところです。

あの後ろ姿は若妻達のホットパンツ姿を目に焼き付けて、いつでも再生可能にしようとしている様です!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月03日 18:42
calm1121さん

こんばんはー。
コメントありがとうございました!!

そうです!心に決めた皮キャンプです!見応えは…、残念ながらヤマを作れずちょっと残念です。

Greeeeenもいいのでしょうがちょっと世代が…。Greendayとも思ったのですが、あんまり詳しくって、毛色を変えて吉川を挿れてみたのです。

これで、sunsetネタは使えなくなったので、こんどはモニカキャンプをネタ仕込みします!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月03日 18:48
roroさん

こんにちわ~。
コメントありがとうございます!!

そうなんです。
僕はこれから爽やか親子キャンパーブロガーとしてエロス禁止で頑張ってイクんですよ!!ってナニ言ってるですか!!もともとエロをカイてる自覚なんかないですから!!

えーと、それがですねー。外国人風のアッチ関係のお仕事のお方のお背中に思いっきり鯉が描かれておりまして…、息子の下雄が指差して「お魚だー」って言った日には結構困りました!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月03日 19:09
おっぱようございます。

>さて、僕のブログも、最近エロスの力をカリ過ぎていたように思います。

ちょっと気になるセンテンスがあったのでお邪魔した次第です。
自慰識過剰だったら申し訳ございません。

若妻軍団!?
しかも背中に絵が書いてある夫付き!
これこそ川崎さんの好物と思われる、ドラマ性がある女性と言えるのではないでしょうか。
お得意の妄想で、弱味を握られて結婚、夜な夜な辱しめを受けている若妻の話などこしらえていただけたら、私が出版社に持ち込みたいと思います。
(ちょっとありきたりですかね...)


膣礼しました。

話は変わりますが、私はゴーオンジャーからキョウリュウジャーまでしか見ておりません。
その中ではシンケンジャーが一番面白かったです。
もしご覧になっていなかったら是非。
Posted by くりぱくりぱ at 2015年09月04日 06:08
くりぱさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほどー!!
シンケンジャーといえば高梨臨ちゃんでしょう。

つまりは
・父親のこしらえた借金で昔から苦労
・ついには母親と一緒に親子で夜の苦界に売られ、
・母親は性病で死亡 ・黒服と恋に落ちたもののそいつはギャンブラー
・そいつの借金を返済するために働き恥じめた店で客だった任侠と結婚
・夫のDVにあいながらも子のため我慢
・そんな折、訪れた道志皮で中学の頃の初恋の相手の僕と出逢う

っていうことでそんな高梨臨ちゃん似の元恋人彼女が僕に言う、

川崎(仮)「臨?臨じゃないか!!ひさしブリー…、てどうした?その傷、あ、それ…入れ墨…」
臨「川崎(初恋)くんあたしのこと見ないで」
川崎(仮)「そんな言ったって…オマエ今までどんな…急に俺の前から居なくなって…今までいったい…」
臨「じゃぁ、川崎(初恋)くん、(涙ながらに)一緒に逃げてくれる?」


…。

どうすか?
重いっすかねぇ??

もうちょっとPOPでキャッチーなヤツがいいですかねぇ。

膣礼しました。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年09月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とGreenなキャンプをした件【於 椿キャンプ場】
    コメント(18)